【エンジニアリング統括部】新規webサービス開発エンジニア
■業務内容
最新のVue.js、Nuxt.js、GCPの開発環境の下で、上位エンジニアについて、新規のwebサービス開発業務を行っていただきます。新規のwebサービスの開発は、「人と組織の成長創造インフラ」を目指す、弊社の新規サービスのフロントエンド開発業務が中心となっています。上位エンジニアとともに、サービス開発の初期の段階から、エンジニアとして企画開発に参加いただきます。

■部門概要:
【エンジニアリング統括部について】
エンジニアリング統括部は、サービス開発本部において個人、法人向けに新しいサービス開発・運用を行うUXデザイナーやエンジニアなどが所属する部門です。
サービス企画段階から、デザインスプリントを行うなど顧客理解に努め、開発段階には最新の開発環境を積極的に取り入れスピードアップを重視しています。
リリース後は、ターゲットユーザーにより早く多くに届けるべくユーザー登録数を増やし、リピーターにするためアクティブユーザーを最大化する施策を行います。

■環境
受託開発ではなく、自社サービス開発であるので、企画への参加、技術選定のチャレンジ、スコープの設定や、リリース調整、顧客からのフィードバック、など、自らが関わるサービスであるという意識をもって、開発にあたることができます。女性エンジニアも活躍中です。デザインスプリントによる企画開発やリモートワークも推奨するなど、新しい取組みを積極的に行っている部署なので、チャレンジをしたい人に向いています。

■提供価値
既存のプロダクトやサービスではカバーできない、ユーザーが求める新しい企画を行い、高品質なものを素早く開発し、必要な人々に低コストで広め、顧客のフィードバックに応え満足度を上げるというループをスピードを上げて短期間で実施し、何度も高速回転させる事を意識し取り組んでいます。本来の顧客に素早くサービスを届け、リピーターとすることでサービスを成功に導きます。
募集内容
エリア
関東
勤務地
東京都千代田区大手町1-6-1 
就業時間
※1ヶ月単位のフレックス制を適用しています
・標準就業時間:10:00~19:00(休憩時間60分)
・残業時間:月30~40時間程度
予定年収
年収440万円~570万円
※記載年収は、月の残業40時間の場合の想定額です。
※ご経験、スキルに応じて決定します。
■残業代:勤務実績に応じて全額支給
■昇給・昇格・賞与:年2回を予定
労働契約
■雇用形態:正社員
■休⽇休暇形態:週休2⽇制
■2017年度年間休⽇120⽇/週休2⽇制(⼟⽇)、国⺠の祝⽇、年末年始(12/30〜1/3)
■年次有給休暇、夏季休暇(事業部⾨別のカレンダーに準ずる)
■特別休暇
弊社担当者より
Webサービス開発における最新のフレームワークや開発環境を用い上級エンジニアの下で、実践的に技術やスキルを身に着けることができます。
自社サービスの立ち上げを経験でき、グロースする際に必要な知識やスキルなど幅広く関わることができます。ぜひご応募ください。
募集条件
業務経験
・オブジェクト指向言語の開発経験
※Webサービス開発に興味がある方、企画から携わりたい方歓迎です※
資格
不問
言語
不問
学歴
不問