再入社をご希望される方の求人【正社員】
パーソルキャリア(旧インテリジェンス含む)での就業経験があり、ご退職後「もう一度パーソルキャリアで働きたい」という方を歓迎しています。
職種については在職時に従事されていた職種を参考に、応募者様のご経験・ご希望をふまえて決定いたします。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、下記【応募する】ボタンより必要事項をご入力の上、ご応募ください。

■ポジション例
リクルーティングアドバイザー、リクルーティングコンサルタント、キャリアアドバイザー、営業、コンサルタント、営業企画、マーケティング、デザイナー、ディレクター、業務システム企画、エンジニア、人事、事業企画、経営企画、データサイエンティスト等
※本キャリア採用HPに掲載されている求人がすべてではありません。まずはご応募いただき、ご経験・ご希望をお知らせください。

■選考フロー
書類選考→面接(1~3回)→条件面談
※状況に応じて選考回数が変更となることがあります。
※選考期間は、ご応募から最終内定まで、3週間程度となります。

====応募時のご対応のお願い====
応募フォームの最下部「志望動機」欄に以下を記載の上、応募ください。

①弊社在職時の経歴(所属部署詳細・業務内容) ※異動されている場合は各経歴の記載をお願いします。
②希望職種
③希望勤務地
==================
募集内容
エリア

勤務地
弊社の募集状況と希望をふまえて決定します。ご希望がございましたら、応募フォームにご希望の勤務地をご記入ください。
就業時間
職種によって決定いたします。以下いずれかを予定しています。
9:00~18:00/9:30~18:30/10:00~19:00
所定労働時間:8時間
休憩時間:60分
※一ヶ月単位のフレックス制の適用となりますので、上記は標準となる一日の就業時間です。
予定年収
前職での経験と、在職時の年収をふまえて決定いたします。
・想定年収:440万円~690万円(月給22万円~35万円)
※上記年収は40時間分の時間外勤務手当支給を想定した金額です。
※管理職の場合は上記に限りません。まずはお問い合わせください。
・時間外勤務手当:上記月給に別途支給
・昇給・昇格:年2回を予定
・賞与支給:年2回(6月・12月)
・インセンティブ:フロント職の場合、業績に合わせたインセンティブ制度有。
※面接にて詳細お話しさせていただきます。
労働契約
雇用形態:無期正社員
賃金形態:月給制
昇給有無:有
弊社担当者より
ご家庭の事情やご自身のキャリア等さまざまな理由でパーソルキャリアをご退職された後、今現在その状況が変わった方、考え方やライフスタイルに変化があった方もいらっしゃると思います。まずはぜひお気軽にご応募ください。
募集条件
業務経験
職種によって異なります。詳しくは応募後の面談、面接にてお伝えいたします。
資格
不問
言語
不問
学歴
不問