【dodaプラス事業部】【大阪勤務】内勤法人営業部門の営業アシスタント
■業務概要:
法人企業様には中途採用の支援、転職希望者様には転職支援を行っているdodaプラス事業部にて、営業サポートの業務をお任せします。
同事業部は営業担当も内勤で勤務をしているため、今回のポジションについても、営業担当の外出時の顧客応対ではなく、営業担当だけでは対応し切れない業務を担っていただきます。

具体的には、以下業務となりますが、最も比重が大きい業務は(1)の内容となります。
………………………………………………
(1)面接日程の調整:企業様と応募者様双方の最適なタイミングで面接が行われるよう、電話やメールで日程調整を行っていただきます。
    ※1日あたり30名~40名の調整対応をいただきます。
(2)営業担当が有給休暇取得の際の代理対応業務を行っていただきます。
(3)転職希望者様の応募企業への推薦手続き:社内外のWebシステムを使って応募者の方を企業様へご紹介する業務をサポートしていただきます。
(4)その他:チーム運営に関わる業務を担当していただきます。
………………………………………………

■就業環境
個人や組織によって変動しますが、想定残業は月20時間前後です。
現在のコロナ禍に伴う社会情勢を受けて、現在は週3~4日在宅、週1~2日出社となっておりますが、
今後の情勢に応じて出社頻度が変わる予定で、コロナ鎮静後は週5日出社を想定しています。

■組織体制
dodaプラス事業部は、総勢500名超の部署で、大阪オフィスには約50名が在籍しております。
組織の女性比率は高く(おおよそ90%)で、育休産休を取得して復帰している社員も多数おります。
なお、当社で長期的な勤務を求め、契約社員から正社員への登用を希望される場合は、社内規程に基づくタイミングにて、アシスタントから営業担当にチャレンジいただき、その上で昇格条件、登用面談での合格を経ての正社員化となります。

■dodaプラスとは:
既存のdodaサービスである①転職支援サービス、②転職サイトサービスに並ぶ「dodaサービス第3の柱」にあたるサービスです。
ビジネスモデルとしては、非対面+両手型の採用転職支援サービスとなっており、dodaとしては初の一気通貫で企業/個人双方の支援サービスとなっております。
募集内容
エリア
関西
勤務地
〒550-0011
大阪府大阪市西区阿波座1-3-15 関電不動産西本町ビル2F(旧JEI西本町ビル)
※地下鉄御堂筋線/地下鉄中央線/地下鉄四つ橋線/ 「本町駅」 22番出口より 徒歩 1分
就業時間
10:00~19:00
※1カ月単位のフレックス制を適用
※コアタイムは部署により異なる
予定年収
■年収:253万円~344万円
■基本給:168,600円~234,600円 
■月額給:19万4000円~27万円 (残業20時間想定の場合)
■時間外勤務手当:全額支給
■昇給:有(年2回)
■賞与支給:有(年2回)
労働契約
■雇用形態:契約社員
■契約期間:入社後3か月間、その後契約更新を行う場合は一斉更新月(6月・12月)に合わせて契約期間を設定、以降は6カ月単位の契約更新。
■休日:週休2日(土日)、国民の祝日、年末年始(12/30~1/3)
■残業:有 (平均月20時間以内/残業代は全額支給)
■上記休日の他に年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇(事業部⾨別のカレンダーに準ずる) 、特別休暇あり。
■社会保険:健康保険:有/厚⽣年⾦:有/雇⽤保険:有/労災保険:有
選考方法
書類選考→最終面接→条件面談(人事)→ご入社
※面接の際にイータイピングテスト(1分程度で終わります)をご対応いただきます
※ご評価によっては選考回数が変わる可能性がございます
募集部門
dodaプラス事業部 西日本総括部 関西プロジェクトエージェント部
弊社担当者より
★営業アシスタント業務において幅広いビジネススキルが身に付きます。
★本ポジションは全員中途入社・女性の職場であり、年齢も20代~30代のため風通しの良い職場です!
★チームでコミュニケーションを取りながら、協調性をもって業務を進められる方とぜひ一緒に働きたいです!
募集条件
業務経験
■必須条件
・社会人経験2年以上の方
・PCスキル(タッチタイピングが可能な方)

■歓迎要件
・営業、接客、コールセンター等の顧客折衝経験をお持ちの方
・営業事務経験をお持ちの方
・スケジュール調整や複数業務を並行した経験がある方
資格
不問
言語
不問
学歴
短大卒以上