【サービス開発本部】新サービス企画 ※ゼロベースでサービス開発に関わります
■部門概要
サービス開発本部は、パーソルキャリアの新ミッションである「人々に『はたらく』を自分のものにする力を」を実現するために、2019年4月に新設されました。転職という人生のターニングポイントのみならず、はたらく個人の成長に必要な「次世代サービス」を創出することを目指しています。
メンバーは、Webディレクター、デザイナー、プロジェクトマネジャー、エンジニア、マーケッターなどで構成されており、パーソルグループの安定した基盤のもと、スタートアップのようなスピード感で新サービスの企画・開発を行っている部門です。

■職務内容
新規立ち上げサービスの企画推進をご担当いただきます。ゆくゆくは、パーソルキャリアのミッションに沿った新サービスを自分で起案して立ち上げていくことも可能です。

<主な業務(一例)>
・新しいコンテンツや機能の企画立案
・ユーザーヒアリングの実施
・社内外の関係者とのやり取り、コミュニケーション
・開発を円滑に回すための諸業務

■関係するチーム部署
チームメンバーは約10名。Webディレクター、デザイナー、プロジェクトマネジャー、エンジニア、マーケッターなどで構成されており、
パーソルグループの安定した基盤のもと、スタートアップのようなスピード感で新サービスの企画・開発を行っている部門です。

■求める人物像
・新しい技術、サービスに敏感な方
・発想を頭の中だけで終わらせず形にする行動力がある方
募集内容
エリア
関東
勤務地
東京都千代田区大手町1-6-1 
就業時間
10:00~19:00
・1ヶ月単位のフレックス制を適用しています。
・コアタイムは部署によって異なります。
予定年収
予定年収:450~690万円
予定本給:246,000~350,000円 ※別途残業手当支給
労働契約
正社員
弊社担当者より
パーソルキャリアのプラットフォーム構想にマッチしたサービスの開発に関わることができます。
まだ世の中にないサービスを、企画段階からゼロベースで一緒につくりあげていただきます。

営業・ディレクター・エンジニアなど経験は問いません。スピード感の早い環境で熱い思いをもって一緒にはたらける仲間を大募集です。
募集条件
業務経験
■必須条件
・社会人経験3年以上
・Web/IT/人材といったスピード感の早い業界でのご経験

■歓迎条件
・自ら課題を見つけて動ける主体性のある方
・エンジニア、デザイナーとの円滑なコミュニケーションを、ツールなども適宜用いて取れるスキル
・Webサービスの企画・開発経験
・営業経験
・Webリテラシーの高さ
資格
不問
言語
不問
学歴
大学卒