エンジニアポジションサーチ(メンバー/リーダークラス)
■概要
「HR×テクノロジー」の領域において新しい事業創造のために、HR業界でトップクラスのテクノロジーチームおよび新規事業開発組織としてInnovation Lab.を2015年に組成しました。労働市場で課題が多い日本において、新たなHR市場を創造していくためのサービス開発を行っています。
各新規サービスの立ち上げメンバーとしてシステム全体の開発・仕組み作りをご担当いただきます。企画からリリースまでを一貫して担当いただくため、自身のアイデアをサービスに反映することが可能です。またサービスリリース後もユーザーの声を反映させた機能開発を積極的に行っていくことになるので、企画から事業成長まで幅広い経験を積める環境です。
■配属予定サービス
【TECH PLAYチーム】
エンジニアのための面白いサービスを創りたい!という声から始まったTECH PLAY(https://techplay.jp/)。エンジニアが知りたい情報や新しい技術・イベントに関する情報を提供するサービスとしてWEBとリアルを絡めサービス展開しています。
【新規サービス チーム】
リリース前の新規サービスに関わっていただきます。
■特徴/組織風土
(1)最先端の優れた技術は積極的に採用し、開発環境はその時の条件によって臨機応変に決められるため、様々な技術に触れることが可能です。新しい技術・開発環境に触れられることから、成長意欲が強い方や最先端技術に興味がある方は、様々な刺激を受けながら仕事ができます。
(2)少数精鋭で事業を進めていただくチーム体制です。サーバーサイドやバックエンドなど、様々な分野を勉強していきたいという方にも適しています。
(3)WebサービスだけでなくIoTや人工知能・動画などの可能性を広げる、新たなサービスが続々と生み出されています。今後日本だけでなく、アジアやシリコンバレーへの展開を予定していることから、グローバルに携わり方にも活躍頂ける環境があります。

※配属について 2019年9月まではパーソルキャリア株式会社の雇用、パーソルイノベーション株式会社への出向、10月からは転籍となります。

■パーソルイノベーション株式会社について:
次世代新規事業開発に特化したパーソルグループの1社です。2019年4月にパーソルキャリア及びパーソルホールディングスの新規事業を分割し立ち上がる組織です。事業立ち上げや投資判断を加速し、スピード感ある事業運営を進めるため分割化に至りました。
募集内容
エリア
関東
勤務地
港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル
就業時間
※1ヶ月単位のフレックス制を適用しています
・標準就業時間:10:00~19:00(休憩時間60分)
・残業時間:月20~40時間程度
予定年収
月給246,000円~
年収460万円~800万円
※記載年収は、月の残業40時間の場合の想定額です。
※ご経験、スキルに応じて決定します。
■残業代:勤務実績に応じて全額支給
■昇給・昇格・賞与:年2回を予定
労働契約
■雇用形態:正社員
■休⽇休暇形態:週休2⽇制
■2019年度年間休⽇126⽇/週休2⽇制(⼟⽇)、国⺠の祝⽇、年末年始(12/30〜1/3)
■年次有給休暇、夏季休暇(事業部⾨別のカレンダーに準ずる)
■特別休暇
弊社担当者より
■『Innovation Lab.』について
約50名のWebエンジニアが所属。積極的に新しいことに挑戦しノウハウを勉強会等で社内外に発信しています。メディアに取り上げられることも多く、今後は更に力を入れていく予定です。
https://geechs-magazine.com/4450
http://www.engineer-factory.com/retsuden/20150512.html
http://shiroku.ma/visit/5977/06/10/
募集条件
業務経験
■必須条件:
「Innovation Lab.のビジョンへ共感いただける方」、「サービス・プロダクト視点を持った開発経験をお持ちの方」で下記条件を満たす方
【20代】
・Webシステムの開発経験1年以上
【30代】
・Webシステムの開発経験3年以上
・リーダー経験をお持ちの方
■希望条件
・自社サービス企業にお勤めの方
・PHPでの開発経験をお持ちの方
・Gitの利用経験をお持ちの方
資格
不問
言語
不問
学歴
不問