520_ 【新サービス立上げ・マネージャー候補】人材総合サービスグループならではの現場に寄り添った人事業務改革を推進してくれる方を募集します!~人事ERP導入経験、業務改革対応経験がある方大歓迎~
■ワークスイッチ事業部
「人と組織の生産性向上」を最大の提供価値とし、
「はたらく人々の業務」や「組織の在り方」を見直し、改善することによって生産性を向上することで、ミッションである「働き方の転換」を実現していく組織です。
今後の働き方の転換にはITや人事だけでなく会計や総務、調達なども含めた間接部門全体の生産性向上が必須、
間接部門の在り方と業務を改善することは、直接部門の生産性も同時に向上すると考えております。

■Mission
はたらく人々や企業へ【働き方の転換】を。
クライアントの直面している課題や、将来起こる問題に対して、共に考え、共に打ち手を決め、共に実行し、共に成果を創出する

■仕事内容
人事給与システム(ERP)導入支援サービス立上げ、導入、実装、定着支援を行っていただきます。
また人事業務以外にも、「プロセス」×「テクノロジー」の活用で、クライアントの課題解決および生産性向上に貢献していただきます。

<サービスラインナップ>
・人事ERP導入支援
・BPMコンサルティング
・RPA導入支援 など

人事給与システムの導入における、既存システムからのリプレイス等含めクライアント目的に対する現状把握、課題整理、解決策検討、
進捗管理、実行支援をフェーズに応じて分担し業務をして頂きます。
各フェイズにおいて、ヒアリング、問題発見/分析、数値による仮説設定、解決策の立案、ドキュメント作成、
プレゼンテーションなどの能力が問われる仕事です。

■はたらく環境について
当社では生産性の向上を風土情勢×仕組みづくりで推進しています。
・在宅勤務制度あり
・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)
・平均残業時間20時間程度(業務やプロジェクトによって異なります)

パフォーマンスを発揮いただける方に関しては上記制度に限らず、
兼業・副業など個々の状況に合わせて就業形態も相談可能です。
募集内容
エリア
関東
勤務地
■勤務地住所(関東):
本社/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
顧客先での就業となります。
※複数名でのチーム配属を予定しています。
※本社勤務はほぼなく基本スタイルは在宅勤務もしくは客先勤務です。
就業時間
・フルフレックス制度のため定め無(標準労働時間8時間)
・平均残業時間20時間程度(業務やプロジェクトによって異なります)
予定年収
■賃金形態:月給制
■理論年収:500万円〜800万円
※平均残業時間20~30時間
※残業代別途支給
・給与改定年2回
・賞与年2回
■手当:時間外勤務手当、通勤手当
■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定
労働契約
雇⽤形態:無期正社員
賃⾦形態:⽉給制
昇給有無:有
選考方法
⾯接回数 :2回    ※⾯接回数は変更となる場合あり
Web適性検査  :有 
募集部門
ワークスイッチ事業部
弊社担当者より
クライアントの直面している課題や、将来起こる問題に対し、共に考え、共に打ち手を決め、共に実行し、共に成果を創出する をコアコンピタンスとしている組織です。
悩み、苦悩し、考え続け、行動し続ける、ということ に賛同いただける方は是非ご応募ください!

ご経験を活かし、ビジネスを一緒に創っていただける方を募集しています。
募集条件
業務経験
【必須(MUST)】※下記いずれかに該当する方
・クライアントに対して課題のヒアリング、ソリューションの提案をした経験を1年以上お持ちの方(BPRの経験がある方)
・システムリプレイスのご経験 又は 人事データのマッピングなどのデータ移管作業のご経験がある方
・業務変革の面から世の中の働き方を変えていくビジョンに共感いただける方

【歓迎(WANT)】
・Generalistやcompany等のERPシステムの導入経験がある方
・AWS等のサーバ構築の経験がある方
・データベース設計に詳しい方
・システム導入のPM経験のある方
・エンジニアとして業務システム開発経験がある方
・BPR・BPMに興味がある方

【求める人物像】
・後輩育成などグループとしての価値を大きくしていきたいという思いがある方
・新しいシステム・仕事に対して柔軟に取り組める方
・困難な状況でも前向きに解決しようとする姿勢をお持ちの方
・はたらいて笑おうに共感する方
資格
不問
語学
不問
学歴
不問
その他
フレックス
フルフレックス
試用期間
有 (期間 3ヶ⽉)
転勤

教育制度/資格制度
社内研修、資格⼿当あり