仙台コンタクトセンター_事業の中核を担う管理者/マネジメント経験ある方歓迎
コンタクトセンター管理業務全般/業界未経験の方でも安心して始められる研修制度を整備!
400人以上が所属する仙台の3つのコンタクトセンターで事業の中核を担う管理業務をお任せします。

多様な年齢・属性のオペレーターをまとめあげ、目標達成に向けてマネジメントできるかが、
管理者としての腕の見せ所であり、この仕事ならではの醍醐味です。

【主な業務】

▽プロジェクト運営
・チームの目標設定、数値管理
・マニュアル作成
・パフォーマンスの評価
・メンバーの育成やフォロー
・勤怠管理
・報告資料の作成

▽企画業務
・業務分析、課題の抽出、解決策の立案
・業務構築、ルール策定
・PDCAによる業務改善、クライアントとの折衝

【入社後の流れ】
まずは全体研修で配属先の概要や社内システムの説明、
管理者としての心構えを習得(約1.5日間)。
その後、配属先にてOJT研修を行います(目安3ヶ月)。
募集内容
エリア
その他
勤務地
【仙台第1コンタクトセンター】
仙台市青葉区国分町3-4-33 仙台定禅寺ビル3・9F
勾当台公園駅公園徒歩4分

【仙台第2コンタクトセンター】
仙台市青葉区二日町12-30 日本生命仙台勾当台西ビル2・4・6F
北四番丁駅徒歩4分

【仙台第3コンタクトセンター】
仙台市青葉区上杉1-5-15 日本生命仙台勾当台南ビル3・5F
北四番丁駅徒歩2分、勾当台公園駅徒歩3分
就業時間
9:00~18:00(1日の実働時間 :8時間)

※実働時間は8時間+残業時間
※配属先によりシフト制の可能性があります
予定年収
【想定月給】
正社員(全国転勤あり) /月給21万円以上+諸手当+賞与年2回(業績・評価により金額が異なる)
正社員(仙台勤務限定)/月給19万円以上+諸手当+賞与年2回(固定20万円/年)
※経験や年齢、能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇します。

【手当】
時間外手当(全額支給)
※残業代は100%支給します

【昇給】
給与改定年2回(4月・10月)

【賞与】
年2回(6月・12月)

【年収例】
300万円/30歳・1年目・リーダー職/仙台勤務限定/月給20万円+手当+賞与年2回
450万円/33歳・3年目・プロジェクトマネージャー職/全国転勤あり/月給24万円+手当+賞与年2回
労働契約

選考方法
書類選考(応募フォームの入力内容にて)

面接(2回)
※WEB面接を優先しておりますが、
対面(マスク着用)でも実施可能です。

内定
※内定連絡後はオファー面談を実施し、
 条件提示と入社時の流れを説明させていただきます。

堅苦しい面接のイメージではなく、
情報を交換し相互理解を深める場としています。
募集部門
ビジネスエンジニアリング事業部 仙台コンタクトセンター部
弊社担当者より
業界経験は不問です、店長やリーダー職などのチーム管理やマネジメント経験をお持ちの方歓迎!
コンタクトセンターでの経験者や管理者経験がある方大歓迎!
オペレーターのアルバイトからマネージャーになった社員もいるなどチャンスが多い環境です。
募集条件
業務経験
業界経験は不問/コンタクトセンターでの経験者や管理者経験がある方優遇
店長やリーダー職などのチーム管理やマネジメント経験をお持ちの方歓迎
・飲食店などの店舗でアルバイトのリーダーや店長など
・数名のチームでメンバーの管理や教育担当など

※「エクセルを使用して業務をしていた」という方はすぐに活かせます。
(データ集計、計算、分析など)
資格

語学

学歴

その他
フレックス
試用期間
3ヶ月(労働条件は本採用と同じ)
転勤
教育制度/資格制度