【カスタマーサクセス】LTV改善を通じて顧客ビジネスを成功に導きませんか ~LTV向上を目的としてクライアント折衝を行い、企画・構築・運用まで実行~
最終更新日 : 2024/03/29
■概要★
LTV向上を目的としてクライアント折衝を行い、企画・構築・運用まで実行をいただきます。

■具体的な仕事内容★
クライアント企業様の営業活動におけるプロセスの課題を解決すべく、課題の洗い出しから体制整備、実際の営業活動を当社で請け負い、一気通貫で中長期的なビジネス支援を行「セールスアウトソーシングサービス」をご提供しています。 その中でもカスタマーサクセス部門では顧客(E/U)起点を基に、"LTVを最大化する"活動をおこなっております。 "LTVを最大化する"には、顧客(E/U)のロイヤルティを向上させる必要があり、弊社の強みである人×プロセス×テクノロジーを活用し、ハイタッチ/ロータッチ/テックタッチと様々なアプローチを可能にしております。 ■事業について(下記に共感いただける方と是非お会いしたいです) セールスマーケティング事業部は企業のセールス&マーケティングを一貫してカバーする組織となっております。「法人営業のあり方を変えたい」との思いからこの事業が立ち上がりました。 弊社のカスタマーサクセスサービスは、クライアント企業様が保有する既存顧客領域のパートナーとして、カスタマーサクセス活動の"業務設計/構築~運用/実行"までワンストップで支援しています。 私たちが求めているのは、自身の経験をもとに、クライアント企業様のカスタマーサクセスにおける活動課題を抽出し、それに対する設計~成果創出とカスタマーサクセス活動全般のスキルを極めたい方です。 ■ポジション カスタマーサクセスポジションとなります ※面接を通してその方の志向性などを基に他ポジションでの配属のご提案、また入社後計画異動による他ポジションへ異動の可能性がございます ■プロジェクト内容(例) ◇大手新聞社様でのSaaSサービスのカスタマーサクセス支援 解約率、契約更新、金額・更新など設計から入っているプロジェクトであり、既存顧客に向けた利用促進における説明会・ワークショップの実施、契約更新、アップセル・クロスセルの活動を実施しています ◇大手金融機関様でのサポートセンター立ち上げ支援 NPS向上を目的としたサポートセンターの立ち上げのため、システム部門と連携をし企画・設計業務を実施。 また顧客向けのコミュニケーションフロー作成とSV業務までを実施しています。 ■本ポジションの特徴 セールスアウトソーシング領域の中でもカスタマーサクセスに特化をした業務を実施いただきます。 そのため、クライアントとなる企業様の業界は広く、課題も様々ありますので幅広い経験を積み、適切なソリューションを提示していただく環境です。 また、弊社にて本事業が立ち上がってから年数が若く、今後事業拡大のための結果を出していく事が求められる環境です。 「業界に捕われずカスタマーサクセスを通じ顧客貢献を行いたい」「既存手法に捕われず、新しいことへの企画や構築していきたい」「事業拡大のため貢献をしていきたい」などご志向が合う方と是非お会いしたいと考えております。

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※担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
募集内容
エリア
関東
支店/店舗

勤務地
■本社:東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F(最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅)
※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でも関東圏内の勤務となります。

就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。
出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。)
就業時間
■始業および終業の時刻:9:00~18:00
■休憩:60分
■時間外勤務:有
■想定残業時間:約20時間
※業務・配属先により変動する可能性有
■裁量労働制の有無:無
予定年収
■賃金形態:月給制
■理論年収:
 430万円~550万円(月額 27万円~35万円)
  ※平均残業時間20時間/月を想定した場合の年収額
  ※残業代別途支給
■手当:時間外勤務手当、通勤手当
■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定
労働契約
■期間の定め:無
■労働契約期間:無期
選考方法
⾯接回数:2回
筆記・Web試験:無   

■選考スケジュール■
書類選考

1次選考

Web適性検査

最終選考

内定
募集部門
セールスマーケティング事業部 セールスソリューション統括部
弊社担当者より
カスタマーサクセスに特化をしたポジションとなります。
アウトソーシングビジネスのため、クライアントとなる企業様・課題が幅広いため、多くの経験を積むことが出来る環境です。
また、事業としても若い組織体のため、「業界に捕われずカスタマーサクセスを通じ顧客貢献を行いたい」「既存手法に捕われず、新しいことへの企画や構築していきたい」「事業拡大のため貢献をしていきたい」などご志向が合う方と是非お会いしたいと考えております。
募集条件
業務経験
カスタマーサクセス経験
資格
不問
語学
不問
学歴
不問