札幌コンタクトセンター_オペレーター管理・育成を行う管理者
■仕事内容
管理者としてスタッフ管理・育成、マニュアル制作、業務改善企画等お任せします。
事務作業や電話窓口の代行を行う事業所で、【管理者】としてご活躍いただきます!

──────
あなたにお任せするのは、【管理者】の役割です
──────

実際に、作業を行ったり、電話を受けたり・かけたりするのは、専任のスタッフ。
あなたには、そのスタッフたちをまとめたり、より良い仕事をしてもらうための施策を考える役割を担っていただきます!

・作業スタッフの管理(育成、作業品質チェック)
・マニュアルやトーク例などの資料作成
・チームの目標管理や業務改善
・クライアントとの打ち合わせ
※スキルや習熟度に合わせて、1名あたり3名~10数名のスタッフを管理します

《POINT》企画要素もあり!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「電話がつながらない顧客へは、ショートメッセージを利用してはどうか?」など、普段の気づきが大きな改善につながることもあります。
ただ業務を請け負うだけではなく、課題解決も私たちのミッション!場合によっては、他事業部と連携と連携することも可能。
人材紹介やシステム開発など、幅広い事業部と協業できるのもパーソルグループならではです!

──────
入社後まずは
──────
▼はじめの3日間は座学研修
使用するシステムの操作方法や、ビジネスマナー、事業内容など、基本的なことからしっかりお教えします!

▼配属先で業務を体験
管理するスタッフたちがどんな仕事をしているか、実際に作業を体験して把握します。

▼OJTで管理スキルを身に付ける
育成方法や、業務の分析・改善方法をイチからしっかりレクチャーします。

▼未経験でも、3~6カ月で独り立ち!

■チーム組織構成
同職種は、現在20代~30代がメイン。男女ともに活躍中です。
募集内容
エリア
その他
勤務地
札幌コンタクトセンター
就業時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※配属プロジェクトにより8:00~22:00の間でシフト制(実働8時間)の可能性もあります
予定年収
・入社時の想定年収
年収400万円~(全国転勤あり)
年収300万円~(札幌勤務限定)

・社員の年収例
【年収例】460万円(入社3年目/プロジェクトマネジャー)
【年収例】400万円(入社1年目)
労働契約
■期間の定め:無
■労働契約期間:無期
選考方法
⾯接回数:2回

■選考スケジュール■
書類選考 ⇒ 1次選考 ⇒ 最終選考 ⇒ 内定 
募集部門
札幌コンタクトセンター
弊社担当者より

募集条件
業務経験
こんな経験があれば、ぜひご応募ください!
■アルバイトリーダー
■新人教育担当
■後輩社員のフォローが得意
■仕事の進め方を工夫し、みんなに共有し・実行できる
資格
不問
語学
不問
学歴
不問
その他
フレックス
試用期間
■試用期間の有無:有
■試用期間:3か月
転勤
当面無
教育制度/資格制度