情報システム担当・社内SE(顧客内にてヘルプデスク、アカウント管理、端末サポートなどを担当頂きます)
■ポジション概要
お客様先の情報システム部門に常駐して頂き、システムの導入、運用、サポートをご担当頂きます。

■業務内容
お客様先の情報システム部門として、社員の皆様が活用しているアプリケーション、ネットワークやクライアントPCに関する1対1、もしくは1対多の問い合わせ対応から
新規システムの導入に至る、要件整理やベンダーコントロールまでをお任せします。
システム導入の難易度によっては自身でのサーバー構築、ネットワーク構築、アプリケーションの改修も担当します。
また社内インフラの定常運用として新規PCの手配やそれに関する設定業務、社員アカウントの管理や各種ツールの導入を担当いただきます。

■情報システムポジションの魅力
複数のお客様の情報システム部門を担当することでお客様独自の環境に合わせたスキルではなく、情報システム担当として
どんな企業へ行っても通用する、コアなスキルが身につきます。
お客様社内のシステム、インフラについて複数の企業対応をすることで共通課題を早期に発見できるスキルが身につき、改善提案を進められるようになります。
募集内容
エリア
関東
勤務地
本社/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
※プロジェクトにより勤務地が異なります。
就業時間
9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有

※プロジェクトにより就業時間、休憩時間、残業時間が変更する可能性あり
※残業想定は20時間/月。繁閑により変動の可能性有
予定年収
■賃金形態:月給制
■固定残業制:なし ※残業代全額支給 
■年収:400万円〜670万円
■賞与:年2回
■給与改定:年2回
■裁量労働制有無:無し

※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます
労働契約
雇⽤形態:無期正社員
賃⾦形態:⽉給制
昇給有無:有
選考方法
面接回数:2回
1次:人事担当もしくは現場マネジャー → 最終:部長
※最終面接に進まれる方には、Web上で適性検査(所要時間40分程)を受けていただきます。
募集部門
ICTアウトソーシング統括部
弊社担当者より
情報システム部門の業務委託に対するニーズは近年高まってきています。
世の中にある様々な企業の情報システム部門、ヘルプデスクに当社の一員として入り込むことで、お客様のビジネスをご一緒に支援しませんか?
募集条件
業務経験
<必須>※いずれか1つでも満たせば構いません。
・システム要件を定義できること、そこから手順書を作成し、ベンダーなどに作業依頼ができること。自身もサーバ構築の知見を持っていること。
・Microsoft365を主導で導入するための構築をした経験のある方
・RFP、要件定義書、基本・詳細設計書、WBSなどのドキュメント作成を経験している方

<歓迎>
・FAQや、業務フロー、マニュアルの作成経験がある方
・Microsoft製品に対して詳しい方
・ユーザーのサポートやケアに対してやりがいや面白みを感じられる方
資格
不問
語学
不問
学歴
不問
その他
フレックス

試用期間
有 (期間 3ヶ⽉)
転勤

教育制度/資格制度
社内研修、資格⼿当あり