【ソリューション営業】大手クライアント企業のサービスを扱う法人営業
最終更新日 : 2024/03/29
顧客の営業課題に対して適切なソリューションサービスを提供いただきます、営業活動のプロセス課題を解決するセールスプロセスデザインのスペシャリストへ!!

セールスマーケティング事業部は、クライアントのセールス・マーケティングサービスに対しアウトソーシングビジネスを通じて一気通貫でご支援している組織です。
本ポジションでは、クライアントが抱える事業・営業課題に対して、営業戦略の立案や企画の実施、業務設計・改善の支援、営業活動の実施を行うことで適切な改善の実施・支援を行います。

アウトソーシングビジネスのため、クライアントも幅広く、クライアントの課題ごとにプロジェクトが発足しているため、1社での経験ではなく、幅広い商材・課題について営業業務支援の経験が可能です。
またクライアントと近しい立ち位置での業務支援のため、より踏み込んだ提案・取組みが可能なため自己の市場価値を高めることができます。

また本ポジションについてはセールスサービスごとに組織編成がされています。
そのためコンサルティング活動に特化をしたポジションや、IT技術に特化をしたプリセールスポジションなど専門性を極めたキャリア形成や、営業スキルだけではなく、プロジェクトマネジメントを極めるキャリアもございます。
社員一人一人がやりがいを持った働き方実現のため、キャリアについてもスキルやご志向を合わせて一緒に考えております。

以下紹介サイトとなっております。
■セールスマーケティング事業部中途採用サイト
https://www.persol-pt.co.jp/salesmarketingservice-recruit/

■note
https://note.com/smkt_interview


※担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
募集内容
エリア
関東
支店/店舗

勤務地
本社:東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F(最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅)
赤坂オフィス:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F(最寄駅:メトロ各線 赤坂見附駅)
※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でもほとんどが東京23区内勤務となります。

就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。
出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。)
就業時間
■始業および終業の時刻:9:00~18:00
■休憩:60分
■時間外勤務:有
■想定残業時間:約20時間
※業務・配属先により変動する可能性有
■裁量労働制の有無:無
予定年収
■賃金形態:月給制
■理論年収:
 430万円~650万円(月額 28万円~42万円)
  ※平均残業時間20時間/月を想定した場合の年収額
■基本給:
 240,000~364,000円
  ※別途残業代全額支給となります
■手当:時間外勤務手当、通勤手当
■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定
労働契約
■期間の定め:無
■労働契約期間:無期
選考方法

募集部門
セールスマーケティング事業部 セールスソリューション部
弊社担当者より
顧客の営業課題解決を実行しているポジションとなります、是非ご志向が合いましたらお会いできますと幸いです。
「お客様のための営業活動を実現したい」 「自社プロダクトだけではなく幅広い経験をしたい」 「様々な経験をして自身の市場価値を高めたい」 
「いろいろな経験をしたい、幅広いキャリアがある中でキャリア形成をしたい」 「ワークライフバランスが適した働き方をしたい」
など当てはまりましたら是非一度お話しましょう。
募集条件
業務経験
■必須条件■
・営業経験2年以上

■求める⼈物像■
・好奇⼼旺盛で⾃ら突き進むことが出来る⽅
・顧客と良好にコミュニケーションが取れる⽅
・相⼿にわかりやすく情報を伝える⼒をお持ちの⽅
資格
不問
語学
不問
学歴
不問